カテゴリ:未分類( 3 )

パンの記録

私はパン作りに向いてない。

何度もパンを作っては、失敗を繰り返していたので、自分にはその才能はないものだと思っていた。

でも、それは違ってた。

私はパン作りの<いろは>を知らなかっただけなんだ。

どうしても自分の手で美味しいパンを作りたいと思って通い始めたパン教室で、おぼろげながらパン作りのコツが分かってきた。

なので、これからは楽しくパン作りをやっていきたいな♪

f0044242_22344613.jpg


何て名前か忘れたけど、パン教室で初めて作ったパン。
自宅で復習も兼ねて(手捏ね)作ったら・・・。マジで美味しい!と感動した♪
[PR]
by lovelyshihtzuhmf | 2006-12-01 22:38

変わります。

f0044242_17463521.jpg


こちらに遊びに来て下さっている皆さまへお知らせがあります。
この度、【FC2】のブログにお引越しする事にしました。

これからも、ここで書いていたように、ワンコ達の事や日々のたわいない事をブログに綴っていきたいと思っています。

ちなみに新しいアドレスは↓の通りです、リンクをして下さってる皆様はお手数ですがアドレスのの書き換えをヨロシクお願いします♪←御迷惑をおかけして、本当にごめんなさい。

http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/

ブログ名はこれまでと同じ【あまおうの<ゆらゆら>ブログ】です。このページのリンク欄にも載せていますので、お暇な時に遊びに来て下さいませ~♪

これからも今まで以上にヨロシクお願いします。
[PR]
by lovelyshihtzuhmf | 2006-02-13 17:54

故障・・・。


f0044242_202437.jpg
やはり、このPC、修理に出さないと駄目みたいです・・・(涙)

メーカーの方が言うにはハードディスク自体を取替えないといけないくらいの重症?らしい。

なので、しばらくはPCを触れません・・・。

また戻って来たら遊んで下さいませ~♪

*写真はお父ちゃんのお腹の上で熟睡中の<ひな>です。皆様、これで癒されるでしょか?(笑)
[PR]
by lovelyshihtzuhmf | 2006-01-24 20:18