人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンな趣味。

ヘンな趣味。_f0044242_13591699.jpg
うちの<もん>にはヘンな癖(本人的には趣味なのかも・・・)がある。

ひとつはお風呂のお湯が溜まるのを、お風呂のふたの上に乗って眺めること。

ワタシがお湯を入れようと、立ち上がると即座に察知っ!→ワタシを抜き去り、我先にお風呂場へ直行=3

湯船に広がる波紋を眺めているのか、何かが流れてくるのを待っているのか(川じゃあるまいし・・・)

この謎の行動・・・もし、犬語が話せたら<もん>に聞いてみたい。

『なんで、そんなにお風呂が好きなの?』

ヘンな趣味。_f0044242_1435263.jpg
そして、もうひとつ。

↑のお風呂からの帰り、必ずトイレに寄って便器の中を覗き込む癖・・・。

もんは何故か、昔からトイレが大好き。

便器の中を覗き込んで、ひとしきりお鼻をクンクン♪次にトイレットペーパーの芯が落っこちてないか捜索。

そして、ぺーパーの芯を発見するとそれをくわえてソファへダッシュ=3

暫くカミカミして終わり。

もし、犬語が話せたら<もん>に聞いてみたい。

『もん、トイレってそんなに楽しい?』

ヘンな趣味。_f0044242_1425172.jpg
←これは普段の<もん>
一応、ワンコだけど結構な寒がりちゃん♪寒い日はファンヒーターの前でぬくぬくしながらウトウト・・・名前を呼んだらこんな顔で振り向きました(笑)
by lovelyshihtzuhmf | 2006-02-11 14:26 | 愛犬、ひな&もん&ふうの事。
<< 変わります。 まったりと・・・。 >>